へたれなみつまめさんの日記とかあれこれ。
--/--/--/ (--) | edit |
パンツ友の会
2009/10/31/ (土) | edit |
mhfpt


1人であれこれしているとHUGTLANGさんがふらっとやってきました。
無題

近っw
新装備だそうで、HUGTLANG氏のストーカーみつまめとしては是非とも真似したい装備(ノω`*)
ええ、パンツですもの。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+
でも、ちゃんとした装備です。
スキルはこんな感じ。

無題2

剛力に回避、女神…笛吹き名人
えっと…何用??
何でも使えそうですねー。
なので、さっそく真似しちゃいました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ルビーのは諦めましたが;

無題1

お尻がプリプリ(*ノдノ)キャ
パンツと言うよりお尻装備です///

個人的には腰のガブラスSPを茶色(表記は黄色だったような…)にした方が可愛いかなぁとおもったのですが、真似っこということで黒にしました☆
あとはギャラリー回して剛力ゲットするだけですの、おほほほほ(●´∀`●)
