へたれなみつまめさんの日記とかあれこれ。
--/--/--/ (--) | edit |
ぱっそこんの?
2009/09/30/ (水) | edit |
調子が悪いです( ´・ω・`)
すぐフリーズしたり、強制終了したり…
カスタムで入れてるStylerちゃんがどうも色々と相性が悪いようで…むむむむ。
ってことで、モンハンは明日から頑張ります><><

昨日はお寿司食べて来ました♪
ゐぬさんのお金で!!
奢りってとても美味しいです^q^
昔は寿司=赤身厨だったのでマグロばっか食べてましたが
最近は歳を取ったのか嗜好が変わり…青魚を好むようになりました(*´∀`*)
秋刀魚が美味しすぎてたくさん食べちゃった(ノω`*)
あ、ゐぬさんが払うからたくさん食べたのもあるのですがw

帰りにゲーセン寄って久々に弐寺もしてきました。
20090929181135.jpg20090929175840.jpg
いつまでも超ゆとり四段です…;;
押し方がめちゃくちゃなので上達しないって言うね('A`)
4ヶ月ぶりにしたら驚くほど下手になってました。。。
「いぬ」は元々みつまめさんの名前だったのにな…名前取られちゃったとです・゚・(PД`q。)・゚・

20090929200556.jpg
ユーフォーキャッチャーで桃?みたいなムニュムニュしたヤツが取れました。
20090929200837.jpg
でも、どうみてもおっぱいです
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱいよりもコレ↓が欲しかったんだけどね><
20090929201536.jpg
頑張って取ったのに触り心地が微妙でした(´;ω;`)固めのぷにぷにだたよ
悔しかったので帰って呑んだくれて寝ました。
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

そんな昨日から一夜明け今日、餃子を作って食べたら口がニンニク臭くなったから寝る!!
明日には臭い消えてますようにアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
20090930212240.jpg
┏━━━━━┓      
┗━━━━┓┃┏┓      ┏┳┓
  ┏━┓┏┛┃┃┗━━┓┗┻┛
  ┗┓┗┛┏┛┃┏━┓┃┏━━━┓
    ┗━┓┗┓┃┃  ┃┃┃┏━┓┃
        ┗━┛┗┛┏┛┃┃┃  ┃┃
                ┏┛┏┛┃┗━┛┃
                ┃┏┛  ┗━━━┛
                ┗┛ 

                           ト-、___
                     _,,-‐‐‐‐‐‐t-:、_ `‐、、_
                __,,,-‐'´     .:. ,,:.:``‐、;:;:;ヽ_
  ,,,_____,,..、_,,,,,-‐‐‐-、、_,,-'´    ............:.:/: .:.     ````ヽ、_
 〈=__,,,,__,,,,,,,,,,,,..::::::::::...  ;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,;ノ::.            `‐、、
/ .._____.. .. . `````ヽ- '--‐‐'''''~~~'`::::ヽ:.:.:.....        、     ヽ、
ヒ;-'´  ````:‐:‐:-:-.:__,,、、、、、  ....:.:.:.:.:.:.`:.:.:.:,;,;,;,;.:.:.;,;...........ヽ、ヽT   ◎ ヽ、
                 ````‐--:-:‐:':´:`:`´:: :::``:..、_:.:.:.:.:.:.:.ヽ、__ ,-==,
                                 ````‐‐:-:-:-:-:‐"
